シルクサスペンション

Silk-Suspension(シルクサスペンション)ストーリー vol.1

こんにちは。シルクサスペンション・CI(マスタートレーナー)の櫻井淳子です。
Silk-Suspension(シルクサスペンション)ストーリー vol.1

2014年7月にニューヨーク生まれのシルクサスペンションを
日本に初導入を果たし、今年は雑誌でも取材や表紙を飾らせて頂き、
多くのお問合せを頂き、本当に感謝しております。

シルクサスペンションプログラムの全てのコースを終了したのは、
2013年9月です。ニューヨーク5番街の人気スタジオ
Pilates on FIfthにて継続的に取組んできました。

シルクサスペンションと出会う前は、
私自身は他のサスペンションシステムを使い、
理学療法士の方々と一緒にリハビリ的な観点での勉強を続け、
実際にサスペンショントレーニングに取組んでいたので、
サスペンションシステムの有用性については
ひしひしと実感をしておりました。

そんな中、ピラティスのさらなる習得のために渡米が続き、
ニューヨークで出会ったSilkSuspensionには、
プログラムとマテリアルの素晴らしさに
「やっと見つかった!」という感動の気持ちでいっぱいになりました。

まずは、充実しているトレーニング内容。
これまで模索を繰り返して来たサスペンションシステムで、
マニュアルが6冊にも及ぶプログラムは見た事がありません。

プログレッションやモディフィケーションも入れながら、
1冊100〜130のエクササイズが掲載されています。

取組む方それぞれに適したレベルで、階段を一歩ずつ登るように構成されています。
そして、きめ細かなプログラムを、トレーニングコースでは確実に体験していきます。

このプログムを多くの人に知って頂き、
多くの笑顔を届けたい。

苦しいトレーニングではなく、笑顔のトレーニングを展開したい。

確実に成果を出したい。
成果を自分自身で感じ取って頂きたい。


いろんな思いで国内に初導入を果たし、
これから、ますますの広まりを続いていく予感でおります。

そして、これまででも
「その場で身体がびっくりする位軽くなった!」
「想像以上に素晴らしいファンクショナルトレーニング!」
「今のレベルをビックリするくらい打破出来る!」
「本当に取組むだけで、みるみる変化がわかる!」

などなど、嬉しい声が届き続けています。

私一人ではなし得ないこともありますが、
多くの方にご尽力を頂き、日々感謝しております。
一人でも多くの方にこのプログラムをお届けできたらと願っております。

是非皆様、着実に増えている全国のスタジオや、
日本国内初のシルクサスペンションサテライトスタジオである
PILATES BODY STUDIOにて、ご体験頂けましたら幸いです。


SilkSuspenion(シルクサスペンション)サテライトスタジオ
PILATES BODY STUDIO 代表
CI(マスタートレーナー)櫻井淳子


SilkSuspension(シルクサスペンション)指導者養成コース(レベル1)スケジュールはこちら
SilkSuspension(シルクサスペンション)指導者養成コース(レベル2)スケジュールはこちら
シルクサスペンションとは
トレーニングコース詳細についてはこちら

【当ブログの問合せ先】
シルクサスペンション サテライトスタジオ
PILATES BODY STUDO
info★pilates-body.jp (★印を@マークに変更してメールを送信して下さい)
055-926-4402




< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
JPA
JPA
【日本初!SilkSuspenson(シルクサスペンション)指導者養成コース開催中】

SilkSuspensionはニューヨーク5番街にあるPilates on Fifthのオーナである、キャサリンとキンバリー姉妹にちょって考案された、画期的なサスペンションワークアウトです。

その場で効果を実感する、画期的な全身ワークアウト!眠っていた神経が目を覚まし、身体が発火し、バランス、強化、リリース、コンディションが理想的に取組める画期的なプログラムです。

ピラティスボディスタジオは、日本初のサテライトスタジオとして、指導者の育成やワークショップの開催、マテリアルの販売を行っています。

●レッスンを受講したい方
●資格を取得したい方
●導入を検討されている企業様
など、お気軽にお問合せ下さい。


SilkSuspeisonサテライトスタジオ
PILATES BODY STUDIO(ピラティスボディスタジオ)
info@pilates-body.jp
http://pilates-body.jp
QRコード
QRCODE

PAGE TOP